[debian-users:20311] Re: plaster: a configuration tool

+ On: Mon, 24 Jan 2000 13:37:52 +0900
+ Subject: [debian-users:20309] plaster: a configuration tool

Daishi Kato writes:
|はじめまして。
|加藤といいます。

 こんにちは.

|Linuxの設定(IPアドレス等)をWebブラウザで行うパッケージ
|を作成することを考えています。
|とりあえず枠を作ってみたのですが、
|このままだと無意味な方向にも進みかねないので、
|興味がある方に見ていただきたいと思いました。
|ついでに開発協力者が現れるとラッキーなのですが。
(snip)
|この手のパッケージって既にありますか?
|GPLで公開されているとなおよいのですが。

・Webmin(http://www.webmin.com/webmin/)
・Linuxconf(http://www.solucorp.qc.ca/linuxconf/)

などは参考になりますでしょうか.Linuxconfはコンソール
から少し使ったことがありますが,Webminの使用経験はあ
りません.

						Susumu Takuwa
-----