[debian-users:20309] plaster: a configuration tool

はじめまして。
加藤といいます。

どこのリストに出してよいか分からないのですが、
最近読んでいるこのリストに出しました。
もし不適切であればお知らせください。

Linuxの設定(IPアドレス等)をWebブラウザで行うパッケージ
を作成することを考えています。
とりあえず枠を作ってみたのですが、
このままだと無意味な方向にも進みかねないので、
興味がある方に見ていただきたいと思いました。
ついでに開発協力者が現れるとラッキーなのですが。

一晩で作った、色気のないページがありますので、見て下さい。
http://mint.ss.titech.ac.jp/plaster/ja/

この手のパッケージって既にありますか?
GPLで公開されているとなおよいのですが。
StormLinuxはまだ触っていませんが、興味あります。

以上、簡単ですがよろしくお願いします。

--
Daishi Kato <daishi@xxxxxxxxxxx>