[debian-users:20390] Re: About Xwrapper

むつみです。

 kmoriyama@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx さんは
   Subject: [debian-users:20389] Re: About Xwrapper
 において言いました

 % more /var/lib/dpkg/info/xserver-common.postinst

すればわかりますが、自動でやってくれます。

 suidmanager のバグ(修正済み)に引っ掛かったんではないですか?

#BTS 参照

--
(半)