[debian-users:20410] Re: Which netscape is better ?

黒> 以下のページに非常に興味深いことが書いてあるのですが、
黒> 	http://home9.highway.ne.jp/miya-s/debian/dnet.html#netscape
黒> potato に slink 用の netscape-ja をインストールして(4.51 base ?)使っ
黒> てしまえばと書いてあるのですが、slink の package をそのまま dpkg -i で
黒> インストールできてしまうものなのでしょう?

やってみました。結果としては問題なくインストールできましたし、
問題なく動作しているようです。

しばらくこの状態で使って見ることにします。

;黒坂