[debian-users:20478] Re: sources.list の記述法

From: "Sig.Tsujita" <tsujita@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:20476] sources.list の記述法
Date: Tue, 1 Feb 2000 00:52:22 +0900
> この記述で apt-get update すると、以下のメッセージが表示され、source
> を持ってくることができません。

えっと、FreeBSDのようにソースがごそっと入ったディレクトリが
作成されるのを期待してます? Debianのはそういうものではないです。

適当なディレクトリで、

apt-get source パッケージ名

とすると、そのパッケージのソースをもらってきて、展開します。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄