[debian-users:20504] Re: grub & extipl

山森@grub愛好家です。

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:20486] Re: grub & extipl
Date: Tue, 1 Feb 2000 09:20:18 +0900

> From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
> Subject: [debian-users:20477] Re: grub & extipl
> Date: Tue, 1 Feb 2000 01:01:26 +0900

> やはりそうですか。

> マシンが古いのであまり対応してないらしいです。
> まあカーネル入れたフロッピーで起動できるので extipl
> や grub の練習ができたと思って諦めます(^^;

BIOSからアクセスできる領域にカーネルをコピーすれば起動可能ですが、
それはダメですか? 領域はFATでもかまいませんが。
grubのstage2, menu.lst およびカーネルをBIOSで読める領域にコピーして
インストールすれば大丈夫なはずです。

--
山森 浩幸