[debian-users:20486] Re: grub & extipl

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:20477] Re: grub & extipl
Date: Tue, 1 Feb 2000 01:01:26 +0900

> 佐野@浜松です。

> たぶんダメでしょう。ハードウェアに由来する制限をソフトウェアで
> 越えるのはおそらく無理のような気が。grub の利用手順を間違えて
> いなければ、ですが。

やはりそうですか。

>  BIOS update とかいう道はありませんか ?

マシンが古いのであまり対応してないらしいです。
まあカーネル入れたフロッピーで起動できるので extipl
や grub の練習ができたと思って諦めます(^^;

# そろそろ大きな HDD の素人向けのドキュメントが必要
# な時期かも。Large-Disk.txt.gz とかちょっと難しい。

			  平成12年2月1日(火)