[debian-users:20527] Re: grub & extipl

From: Hiroyuki YAMAMORI <h-yamamo@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:20504] Re: grub & extipl
Date: Tue, 1 Feb 2000 21:15:33 +0900

> 山森@grub愛好家です。
>
> BIOSからアクセスできる領域にカーネルをコピーすれば起動可能ですが、
> それはダメですか? 領域はFATでもかまいませんが。

もともとは 8GB を越えたときを実験したかったのです
が、それはそれとして

> grubのstage2, menu.lst およびカーネルをBIOSで読める領域にコピーして
> インストールすれば大丈夫なはずです。

これ、カーネルだけ BIOS で読めるとこにコピーして FD
の grub でテストはできないでしょうか?

可能ならちょっと試したい気はします。

# MBR はあまりさわりたくないので。。。

			   平成12年2月2日(水)