[debian-users:20565] Re: [Q] Can not found imget man page

福井です。

すみません、佐野さんの書かれた本文と関係ないところでは
あるのですが、、、。

佐野さん>
>  manpage 用の groff file を書いて BTS に投げてくれる人は
> きっと歓迎されるでしょう。

むかーしから、いつも疑問に思っているのですが、
あのroffというヤツを簡単に書く方法はないのでしょうか?
# まぁ、TeXとかHTMLとかだって手で書くわけだから、
# roffも手で書くものなのかなぁ。

各所で聞いてみるとたいてい、「既存のヤツをコピーして、
自分の書きたい内容に書き換えろ」と言われます。(^^;)

---
福井寿文: Fukui_Toshifumi@xxxxxxxxxxx
         fukui@xxxxxxxxxxx