[debian-users:20572] Re: [Q] Can not found imget man page

松永です。

> そういう場合はupstreamにバグ報告をforwardするか、メンテナが
> 書くのです。Debianではいまのところmanpageがないのはバグです。

おお、そうなんですか。

> # 私の場合、forwardしておいて自分で書いてます。簡単なコマン
> # ドのはちゃんと書くけど、面倒なのは/usr/share/doc/fooを読ん
> # でね、という感じの手抜きのやつ。:-)

それなら書けますね。

ところで、私は slink を使っていますが /usr/man で

p0 11:48 sakura:matznaga[4047] ls -l **/*(@) | grep undocument | wc -l
    274

って結果が出るんですが、この 274 個のマニュアルは全部バグなんですか?
うーむ。(パッケージの数は調べてません。)