[debian-users:20573] Re: FDDのフォーマットについて

From: "Hiroyuki Terada" <buaax100@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:20563] FDDのフォーマットについて
Date: Fri, 4 Feb 2000 09:01:12 +0900

> 今日初めてpotato上でFDDのフォーマットをしよ
> うとsuperformatをしようとしたのですが、そんなコマンドはないと怒られました。
> フォーマットのコマンドは変わってしまっているのでしょうか?それとも、何かパッ
> ケージが必要なのでしょうか?

きっとfdutilsパッケージですね。

http://www.debian.org/distrib/packages で検索しても、コマンドで
apt-cache search superformat しても出てきます(Descriptionにキーワードを
書いてあるのでヒットしたようです)。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄