[debian-users:20583] Re: 日本語 / 他言語機能と debian

> 越水です。
>
> From: "Jean-Christophe Helary" <helary@xxxxxxxxxx>
> Subject: [debian-users:20571] 日本語 / 他言語機能と debian
> Date: Fri, 4 Feb 2000 11:37:53 +0900

> 日本人Linuxユーザのほとんどは、Xで日本語を読み書きしています。Xは使え
> ませんか?

画面が小さいからxを使いにくいです。x意外で方法はないということですか。とくに
簡単な入力のやり方?

> おそらく、情報を入手するのは難しいでしょう。ほとんどの日本人ユーザは、
> 日本語と英語だけでOKです。ですから、英語以外の言語を日本語と組み合わせ
> るときに必要な情報が集まらないのです。

そうですね。今、必要なのはmutt(など)で、違う文字コードを使うmailを
どうすれば正しく表示させる方法です。

> 越水
> greentea@xxxxxxxxxxxxxxxx

JC Helary