[debian-users:20655] rdev.sh in RescueDisk (slink)

はじめまして。田中靖宏@数理計画です。

現在、redhat5.1を slink に載せ換えようと奮闘中です。

RescueDisk から立ち上げようとすると SCSIの認識のところで停まって
しまうので、本MLの過去ログを調べたところ、AHA-2940のSCSIドライバ
にバグがあるというメールを読みました。↓
http://www.debian.or.jp/Lists-Archives/debian-users/199906/msg00210.html

そこで、kernel-2.2.14 を redhat上でコンパイルし、RescueDiskに
コピーしました。そして install.txt の 9.3 の解説にある rdev.sh を
実行してみましたが、
/mnt/linux: No such file or directory
というエラーが出てしまいます。

これを回避するにはどうすればよろしいでしょうか?
またこの rdev.sh はどういった役割のシェルなのでしょうか?

もしくは、AHA2940のバグを修正した slink用 RescueDiskのイメー
ジがどこかにあったりすると嬉しいのですが…。(^^;

// 田中靖宏@システム計画第二部.(株)数理計画
// mailto:tanaka_yasuhiro@xxxxxxxxx