[debian-users:20663] Re: Mozilla On POTATO

西川と申します。

> せっかくの機会ですから,便乗質問させてください.(^^;
> 僕も woody で M13 を試してみた口なのですが,良くなったところもあれば,
> 悪くなったものもあるような気がします.で,ぜんぜんたいしたことではない
> のですが,ツールバーの背景が崩れて表示されます.M12 では正常,M11 以前
> はダメな記憶があるのですが,みなさんのところではどうでしょうか?

私も、M13にアップグレードしてから、ツールバーの背景が乱れるように
なりました。
なんとなくM12のほうが安定していたような気もするのですが…。

ところで、M13からPreferencesのApperanceカテゴリでJaのFontが選べ
そうなのですが、うまくいきません。
(Fonts for: でJaを選んでその下の各項目にGothicを選んでも全然反映
されない状況です。)
どなたか、M13(というかMozilla)で日本語TrueTypeフォントを使えている
方はいらっしゃいませんか?
(xfs-xttを使って、Netscape 4.70では日本語TrueTypeフォントが使えてます。)

# 日本語さえきれいに表示できれば、もうNetscapeはいらなくなるのに…。

---
Nishikawa Takashi (nisikawa@xxxxxxxxxxxxxx)