[debian-users:20669] Re: Mozilla On POTATO

西川と申します。

# たはらさん、フクイさん、早速のレスありがとうございます。

> GUI での変更を設定ファイルに反映させる部分がまだ出来ていないそうです。
> (M14 では実装されるらしい)
> 直接 pref.js に書き込まなければなりません。

フクイさんのメールを元に、この方法を試して見ましたが、Mozillaを起動する
たびにpref.jsが上書きされてしまって、せっかく追加した部分は全てなくなって
しまうようです。

うーん、なぜでしょう??

とりあえず、M14では改善されるようなので、またバージョンアップされる
のを待ちたいと思います。

# potetoにM14が入るだろうか。。。

---
Nishikawa Takashi (nisikawa@xxxxxxxxxxxxxx)