[debian-users:20745] Re: ドライバモジュールの組み込み

sogohです。

>すでに組込まれているのでは?
>root権限でlsmodとかするとpsauxってでてきません?

lsmodやってみましたが、組み込まれていませんでした。
他にはどのようなことが考えられますか?

X Windowのセットアップを行いたいのですが、マウス設定
の所でどのプロトコルを選んでも、やっぱり反応しません。
そのまま先に進んだら固まってしまいました。

なんとかしてpsauxを組み込みたいんですけど・・・

                                      Satoshi Sogoh