[debian-users:20783] Re: gs で日本語

むつみです。

 Hiroyuki Shimada <shimaden@xxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:20781] Re: gs で日本語
 において言いました

 ばぐとらっきんぐしすてむ です。もちろん誰がバグレポートしてくれても
OK。 じゃなきゃ意味ないっすから :-)

 http://bugs.debian.org/

を参照してください。

--
(半)