[debian-users:20819] Re: 日本語の使えるブラウザ

Kenshi Muto wrote:

> Tue, 15 Feb 2000 16:42:17 +0900, ikari <ikari@xxxxxxxxx> wrote about [debian-users:20817] 日本語の使えるブラウザ (<38A90390.80A0F236@xxxxxxxxx>):
> ikari> 現在potatoを使っているのですが、netscapeが日本語表示はできるのですが
> ikari> 入力フォームとボタンの上で化け化けで見えません。
> ikari> 日本語の使えるブラウザはdebパックで何か無いのでしょうか?
> ikari> できたらnetscapeがいいのですが。
> [...]
ありがとうございます。ただMozillaM13ですが、いまいち設定の仕方が分から
ず、
その上何度jaフォントを自分の使っているTrueTypeに設定しても設定されませ
ん。
netfrontは1ヶ月ぐらい前に入れてみたことがあるのですが、まだまだ実用には
耐えないなという感じでした。
今現在無理矢理他のdistributionから持ってきたnetscape4.61を使っているので
すが、
日本語を入力すると
Name TextForm
Class XmTextField
charcter ?? notsupoorted font
などとwarrningがでます。
よろしかったら皆様何をどのように使っているのか教えてもらえると幸いです。

	碇 永志
		ikari@xxxxxxxxx