[debian-users:20820] Re: 日本語の使えるブラウザ

今晩は、黒坂です。

私の環境では、
ikari> netfrontは1ヶ月ぐらい前に入れてみたことがあるのですが、まだまだ実用には
ikari> 耐えないなという感じでした。
自分も使って見ましたが、常用するにはちょっと(でも慣れの問題なのかもし
れませぬ。)という感じは同感です。

ikari> 今現在無理矢理他のdistributionから持ってきたnetscape4.61を使っているので
ikari> すが、
ikari> 日本語を入力すると
ikari> Name TextForm
ikari> Class XmTextField
ikari> charcter ?? notsupoorted font
ikari> などとwarrningがでます。
素の 4.7 を /usr/local/netscape に install して使っていますけど、
上記の Error/Warning はいつも console には表示されているようですが、
特に入力や表示で困ったことはあまりなかったような気がします。(気がする
だけかもしれない。)Resource はもう一年以上前から(たぶん 4.08 くらい
の時に入手したものだと思います。)のを使い続けています。メニューのボタ
ンのレイアウトは 4.08 が好きなんですけれど。

;; たしか Linux4u で CD-R をオーダーするときの form 入力ちゃんとできた
;; ような気がするし、Cybose とかでの入力もちゃんと出来ています。でも、
;; あんまり安定はしていないですね。

Opera なんかも悪くないと個人的には思いますが、日本語がダメですね。

;く