[debian-users:20823] Re: 日本語の使えるブラウザ

フクイです。

ikari <ikari@xxxxxxxxx>'s message
	at Tue, 15 Feb 2000 17:11:25 +0900

> ありがとうございます。ただMozillaM13ですが、いまいち設定の仕方が分からず、
> その上何度jaフォントを自分の使っているTrueTypeに設定しても設定されません。

ついこの間その件について投稿した者です。
debian-users:20667
は参考にならないでしょうか。

 福居毅至
 沖電気工業株式会社  研究開発本部
 情報サービスシステムラボラトリ
 E-mail: tfukui@xxxxxxxxxxxxxxxx