[debian-users:20837] Re: 日本語の使えるブラウザ

皆様いろいろなご意見ありがとうございます。
ブラウザの件は、netscape4.08で、とりあえず満足できました。
しかしここでまた問題が出てきてしまいました。
今までpotatoはglibc2.1.2だと思っていたのですが、いつのまにか
glibc2.1.3にバージョンアップしていました。
ここで大問題が出たのです。javaが動かなくなってしまったのです。
glibc2.1.3は2.1.2の上位互換ではないのですか?
もし使えている方いらっしゃったらご一報願えませんか?
お願いします。

WADA Ken wrote:

> From: ikari <ikari@xxxxxxxxx>
> Subject: [debian-users:20817] 日本語の使えるブラウザ
> Date: Tue, 15 Feb 2000 16:42:17 +0900

> [debian-users:19704] の yurika さんの投稿の通りにすれば日本語化できる
> と思います. log は以下を参照して下さい.
>
> http://www.debian.or.jp/Lists-Archives/debian-users/199912/msg00446.html

> [...]

	碇 永志
		ikari@xxxxxxxxx