[debian-users:20826] Re: 日本語の使えるブラウザ

From: ikari <ikari@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:20817] 日本語の使えるブラウザ
Date: Tue, 15 Feb 2000 16:42:17 +0900

> 初めて投稿させていただきます。碇と申します。
> 現在potatoを使っているのですが、netscapeが日本語表示はできるのですが
> 入力フォームとボタンの上で化け化けで見えません。
> 日本語の使えるブラウザはdebパックで何か無いのでしょうか?
> できたらnetscapeがいいのですが。
> 何か情報をお願いします。

[debian-users:19704] の yurika さんの投稿の通りにすれば日本語化できる
と思います. log は以下を参照して下さい.

http://www.debian.or.jp/Lists-Archives/debian-users/199912/msg00446.html

個人的には w3m を愛用しています. 非常に使い勝手がよいのでよかったら
w3m もお勧めします.

和田