[debian-users:20850] Re: java が動かない

ikari <ikari@xxxxxxxxx> さんが
[Wed, 16 Feb 2000 14:01:56 +0900]に書いた
"[debian-users:20845] java が動かない" について

> 動かそうとしているのはsunから出たRC2またはblackdownから出たRC4です。
> 動かないというのは、GUIを動かそうとすると以下のメッセージをはいて
> 表示されないというものです。
> method unknown (ejp=2b)
> SIGSEGV 11* segmentation violation

使用しているスレッド(native or green) や JIT 等はどうなっていますか?
# java -version で調べられます。

また、もっと沢山メッセージが出ているのではないかと思うのですが、
どうでしょうか?

> ldd /usr/local/bin/jdk1.2.2/jre/lib/i386/libjava.soトカシテモ
> can not open libhpi.soと出て、
> libhpi.soを探すだして
> ldd /****/libhpi.soと打つと、必要なものはあるようです。

私も同じように依存関係を調べようと思ったのですが、
libfontmanager.so が libstdc++-libc6.1-1.so.2 を必要とするという
情報は得られませんでした。

Sun の JDK1.2.2(release) には JIT が付属していないので、
sunwjit と shujit を試してみましたが変化はありませんでした。
--
高橋 秀明(TAKAHASHI Hideaki) htaka@xxxxxxxxxxx
Key fingerprint = 2DB2 5B50 AE79 D1CA 0523  80A5 F077 F6A8 D772 973D