[debian-users:20845] java が動かない

ありがとうございます。
動かそうとしているのはsunから出たRC2またはblackdownから出たRC4です。
動かないというのは、GUIを動かそうとすると以下のメッセージをはいて
表示されないというものです。
method unknown (ejp=2b)
SIGSEGV 11* segmentation violation
真似をしてリンクをはってみたりしたのですが駄目でした。
/usr/local/bin/jdk1.2.2においているので
何が必要なのか調べたいのですが
ldd /usr/local/bin/jdk1.2.2/jre/lib/i386/libjava.soトカシテモ
can not open libhpi.soと出て、
libhpi.soを探すだして
ldd /****/libhpi.soと打つと、必要なものはあるようです。
どなたか知恵をお貸しください。

TAKAHASHI Hideaki wrote:

> ikari <ikari@xxxxxxxxx> さんが
> [Wed, 16 Feb 2000 12:01:47 +0900]に書いた
> "[debian-users:20837] Re: 日本語の使えるブラウザ" について

> どの Java ですか?
> 最近リリースされた JDK 1.2.2 なら動いてます。
> http://java.sun.com/products/jdk/1.2/ja/download-linux.html
> IBM JDK 1.1.8も動いています。
>
> JDK 1.2.2 の方は、AWT を使うものの場合、
> [...]

	碇 永志
		ikari@xxxxxxxxx