[debian-users:20871] Re: java が動かない

ありがとうございます。
碇です。

TAKAHASHI Hideaki wrote:

> ikari <ikari@xxxxxxxxx> さんが
> [Wed, 16 Feb 2000 14:01:56 +0900]に書いた
> "[debian-users:20845] java が動かない" について

今のところこれだけです。

> 使用しているスレッド(native or green) や JIT 等はどうなっていますか?
> # java -version で調べられます。
sun版jdk1.2.2RC2 -> green & 無し
blackdown版RC4   -> native & sunwjit
です。
ただpre releaseのglibc2.1版だけなぜか動きました。

> また、もっと沢山メッセージが出ているのではないかと思うのですが、
> どうでしょうか?
>
> 高橋 秀明(TAKAHASHI Hideaki) htaka@xxxxxxxxxxx
メッセージはこれだけです。logなどもみたのですが、何も出ておらずお手上げ
です。
とりあえず、しばらくpre release版でがまんしてみます。
しばらくしたら、blackdownから、release版が出ると見込んで待ってみます。

	碇 永志
		ikari@xxxxxxxxx