[debian-users:20898] はじめまして(教えてください)

こんにちは。
linuxをはじめて1年ぐらいの高2の井藤幸二郎です。

早速ですが質問です。

今度potatoを入れようとして、slinkのCDから
最初のbaseをいれて、パッケージの選択はせずにrootと
一般ユーザーの設定をしました。
それからpppの設定をして、繋がるようになりました。
ところがsources.listの書き方がわかりません!!
どうやったらpotatoになるんでしょうか?

#20626のスレッドを追ってたんですがわかりません
こう書けば良い!!とか
ここを見ろ!!
というのを教えてください。
お願いします。
では
井藤 幸二郎
Ito Kojiro
e-mail : itomama@xxxxxxxxxxxxxxx
ICQ#42453313(夜11時から1時ぐらいまで)