[debian-users:20929] gcc のバージョンアップと Kernel の再構築の件

前略
   重松と申します。 毎度お世話になっています。
Q1:
     ある書籍の付録のDebian CDROM(hamm)を使用していますが、
kernelのversionが2.0.34で、gccのversionが2.0.32でmoduleプログラムの
作成実行時に、不具合が出ています。version 2.0.34のgccをダウンロードし
て、
システムに組込む方法を、すみませんが教え頂けないでしょうか?
(Binary CDからはdselectでinstall出来ますが、versinが問題...)
それとも、カーネル等システムをバージョンアップした方が良いのでしょうか?

Q2:
    同様のCDROMを使用したLinuxシステムで、カーネルの再構築
make Menuconfigを実行すると、下記のErrorがでます。
Makefile:52: /Rules.make: No such file or directory
尚、Makefileの52行目は
include $(TOPDIR)/Rules.makeとなっています。

若し、もしこの不具合を経験された方がいらっしゃれば情報を
頂けないでしょうか?

以上、宜しくお願いします。