[debian-users:20963] アップグレードに関する注意事項 (Re: ありがとうございました)

# ML に投稿する場合、特に理由がなければ Reply-To は指定しないでください。
# DM しちゃいました。ごめんなさい。> 井藤さん

"Kojiro Ito" <itomama@xxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> ところで、Perlをupgradeするときにかなり悩みました。
> どうやってやったかは覚えてないのですが(適当やってたらできた)、
> potato正式リリースの時にはもうちょっと分かりやすくなるんでしょうか?

アップグレードに関する注意事項はリリースノートで説明されますので、
それを読めば悩むことはないでしょう。

potao のリリースノートは日本語翻訳版も公開されますので、potato リリー
ス後にアップグレードする方は、まずはそちらをご覧ください。おそらく
http://www.debian.org/releases/potato/ あたりで読めるようになると思い
ます。

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>