[debian-users:20962] Re: お近くのミラーサーバを探すには (Re: how to compile deb package.)

Hideaki YOSHIFUJI (吉藤英明) <yoshfuji@xxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> apt-mirrorfind

ぐは。どこにあるのかと思ったら、JP パッケージにあったとは…。

# おそれいります。> 武藤さん

apt-setup におけるミラーサーバ情報の一括管理に関しては、着実に進んでい
るようですが、これに apt-mirrorfind 相当の機能が加わるとさらにうれしい
ですね。(とか言ってみたりしといて、この認識もすでに古かったりして…。)

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>