[debian-users:20969] ML server stopped.

佐野@浜松です。

とりあえず連絡まで。2/20 の午後 (夕方 ?) くらいから 2/21 の午後くらい
にかけて ML のサーバー ( www/ftp のサーバーも兼ねる) がダウンしてました。

原因は調査中ですが、一応 2/21 夜には復旧しています。

この影響で、ML 検索ページのところがちょっとおかしかったり、
 ML に出したメールがしばらく配信されなかったりと、御迷惑を
おかけしましたが、現在は通常通りの運用に戻っているはずです。

なお、サーバーがダウンした際に、もっと早く復旧できるような措置を
現在 JP Project 内部で協議中です。

以上、悪しからず、御了承ください。