[debian-users:21000] Re: インストールが上手く行きません。

水野@NLUG & SZLUGです。

先日このMLに参加しました。以後お見知りおきを _o_

Wed, 23 Feb 2000 09:57:31 +0900 頃に
  田邉 純一 さんが
   "[debian-users:20999] Re: インストールが上手く行きません。" において書か
れました。

> レスありがとうございます。

<略>

> おお!なるほど!!言われてみれば単にそう言う問題の可能性が強い気がします。
> ハードディスクが認識できなくなるような感じを受けますよ。
> で、HDがダメになると、CD-ROMもダメになる、、、、と。
> (スカジーより後ろ側に繋いでいるためか?)
> でも具体的に転送速度を下げるためにどうすればよいのかが分かりません、、、。(苦
笑)
> どうすれば良いんでしょう、、、、、??

AHA2940であれば、SCSIのBIOSレベルで書き換えが出来ます。具体的には電源を入れ
たとき(コールドスタート時)に CTRL-A で SCSI の BIOS を変更するメニューにい
きますので、そこで設定しなおしてください。

#具体的にどの画面といわれるとちょっと...。
水野雅彦
e-mail: mizuno@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx