[debian-users:20999] Re: インストールが上手く行きません。

レスありがとうございます。

> 何にも知らないのですがちょっと似てるかもしれない経験
> したように思うので。
>
> SCSI の設定で転送速度を小くしたらどうでしょうか?
>
> AHA2940 で 10MB だと不安定(使用中にハードディスクが認識
> できなくなる?最悪リブートした気がします)でしたが 5MB に
> したら安定しました。

おお!なるほど!!言われてみれば単にそう言う問題の可能性が強い気がします。
ハードディスクが認識できなくなるような感じを受けますよ。
で、HDがダメになると、CD-ROMもダメになる、、、、と。
(スカジーより後ろ側に繋いでいるためか?)
でも具体的に転送速度を下げるためにどうすればよいのかが分かりません、、、。(苦笑)
どうすれば良いんでしょう、、、、、??

> # でも grub が認識できないらしい。。。

ん、、、、すいません。よく分からないのですが、、、、。(苦笑)
本当に僕勉強不足ですね。。。。(笑)

> 空振と思いますがもし参考になれば。

いや、とても参考になった気がします。
ここのMLって、本当に役立ちますね。(笑)

ありがとうございました。