[debian-users:20991] Re: インストールが上手く行きません。

どうも、お世話になります。田邉です。

>イシカワさん
ご指示通りにスカジーケーブル取り替えてみましたが、
同様のエラーが起きます。
ターミネーションも確認しました。

なんか、大きいファイルをインストールしているときに
決まってこのエラーが起きるようです。
例えば、GIMPとか、、、、。

ホントよく分からなくて途方に暮れます。。。。。