[debian-users:21033] Re: gcc のバージョンアップとカーネルの再構築の件

前略
  毎度、お世話になっています。(http等は未だ見ていません)

> 「メイルの最後に全文引用する」のだけはご遠慮くださいませ。
    了解  −−−> 本メイルの形式でOKでしょうか?

> 何故、kernelでiso9660がサポートされないか不明?
あのぉ、この項目はSCSIでもない、IDEでもない、ATAPIでもない、と読んで
ください。この項目を選ぶと、さらに種類を選択できるようになります。
えっと、カーネルの2.0.38だと、こんな項目があります。選びましたか?
問題点:種類が選択出来ません。
            .configが出来ません
            fakerootに問題があるかも知れません
main メニューのCDROM driversの下の
 [ ] Support non-SCSI/IDE/ATAPI CDROM drives
 < > Aztech/Orchid
 < > Goldstar R420
 < > ----
の下には、ここでiso9660を有効、無効にする為には[*]、[ ]を選択する以外の
選択はないと思います。(多分、私の思い違いかもしれませんが)
私のhummでは
/usr/src/kernel-source-2.0.34なるDirに移動して、make menuconfig
を行いました。しかし".config”なるfileはありません。
しかし、かまわず続けました。
# make-kpkg clean
# make-kpkg --revision=custom.1.0 --rootcmd=fakeroot kernel-image
ここでWarningがでました。
Warning: The rootcmd option(set to [fakeroot] is only valid for the
buildpackage target, The target is:[kernel-image]
Perhaps you would like
% fakeroot make-kpkg kernel-image
instead? At the moment, I am ignoring fakeout
Please hit return to continue
ここで、crキーを押しましたので、展開を数分間、開始しました。
終了ご、cd ..して
# dpkg -i   kernel-image-2.0.34_custom.1.0_i386.deb
を実行しました。
# shutdown -r now

> まず普通に再構築する方法を把握してからがいいと思います。gccが悪いと
> 思うのはまだ早いです。カーネルとモジュールのバージョンは合わせないと
> いけません。
   了解
> Debianに慣れていなければ、まだpotatoには手を出さないほうがいいかと
思います。まだごちゃごちゃしてます。slinkから入手してみてはいかが?
  了解
 現在、hummを使用中ですから、slinkのCDをどこから取り寄せるか検討中。
 (ダウンロードで、gcc、source file等をえるのは時間がかかるのでは?)

> 契約上話せないとか、セキュリティ的なもの以外は、きちんと書いていただくと
> 話が早いです。
    了解

 よって、CDROMに関したは、[ ]の