[debian-users:21034] Re: gcc のバージョンアップとカーネルの再構築の件

前略
.configが見えない件

> /usr/src/kernel-source-2.0.34なるDirに移動して、make menuconfig
> を行いました。しかし".config”なるfileはありません。
> しかし、かまわず続けました。

dir -a オプションで表示できました。すみません
現在、cdromのiso9660のサポートとfloppyのmsdosのサポートを
行うように、make menuconfigのパラメータね設定を調整中です。

以上