[debian-users:21041] Re: Is ML-search in debian.or.jp out of order?

田中靖宏@数理計画です。

At 17:18 +0900 2000.02.24, Tatsuo Fukai wrote:
> 深井@順天堂です。
>
> http://www.debian.linux.or.jp/search/
> のML検索にキーワードを入れても全くヒットしないような気がするのですが。。
>
> # 私の使い方がまずいのかなあ。(-o-

ウチからは普通に使えてますが…
うーむ?

ひょっとして、
「Debian JP のメーリングリスト, 日誌: 」のリストに一つもチェックを
入れてないのでは?

ハズしていたらすみません。

// 田中靖宏@システム計画第二部.(株)数理計画
// mailto:tanaka_yasuhiro@xxxxxxxxx