[debian-users:21178] Re: はじめまして

先程はへんてこメールを投げてしまい、失礼しました。

こんにちわ、おがわです。
僕も同機種を使用しています。メモリは増やしていますが。

In the message "[debian-users:21172] はじめまして"
               <38C1580A.2E35E5AC@xxxxxxxxxxxxxxx>
中川 明洋 <cbk77240@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

中川さん> はじめまして、中川と申します。
中川さん> 宜しくお願い致します。
こちらこそ、よろしく。 :-)

中川さん> インストール用のLinuxをロードしている最中(CDよりブート)にロードしきれ
中川さん> ず
中川さん> リブートしてしまい、FDからにインストールも試みたのですが結局出来ずじまい
ということですね。
添付されているCD-ROMに"resc1440tecra.bin"というのが有りますか?
それをFDに書き込んで、それからBOOTすれば、無事にBOOTできるはずです。
#僕も最初は、はにゃ?っと悩んだ記憶が有ります。 :-)

中川さん> どなたか同じマシンでdebianを導入されたかた、もしよろしければ何を媒体に
中川さん> 導入されたか教えて頂けませんか。
中川さん> 宜しくお願い致します。
確かノートには99年5月号のLinuxJapanのCDだったと思います。
#今はwoodyですが。 ;-)

それでは、でびあんがノートに入るよう、頑張って下さいませ。 :-)
--
おがわ こうじ