[debian-users:21172] はじめまして

はじめまして、中川と申します。
宜しくお願い致します。

最近debianの存在を知り、今回はじめてdebianを導入したいと思ってます...

で、まず導入方法が分からなかったので、先日『今日から Debian GNU/Linux』
(出版:オーム社開発局)を購入して早速インストールしようとしたのですが、

インストール用のLinuxをロードしている最中(CDよりブート)にロードしきれ
ず
リブートしてしまい、FDからにインストールも試みたのですが結局出来ずじまい

で一週間経ってしまいました。もしかしてマシンが合わないのかと思いネット上

でざっとは調べてみたのですが、どうもよくわかりませんでした。

現在使用しているマシン
 Panasonic Let'snote CF-A44EJ8
 GenuineIntel
 Pentium(r) Processor
 Intel MMX(TM) Technology
 RAM 64.0MB
 その他詳細は不明です。
 (この程度しか分かりませんでした。購入時のままです)

どなたか同じマシンでdebianを導入されたかた、もしよろしければ何を媒体に
導入されたか教えて頂けませんか。
宜しくお願い致します。