[debian-users:21194] Re: SCSI カード接続のハードディスクを利用したい

奈古屋です。

むつみさんは
Subject: [debian-users:21193] Re: SCSI
 カード接続のハードディスクを利用したい
To: debian-users@debian.or.jp
において言われました。

ISHIKAWA> むつみです。

中略

ISHIKAWA> >> Load command:
ISHIKAWA> >>         /sbin/modprobe aha154x.o
ISHIKAWA> >>
ISHIKAWA> >>         モジュールパラメータなし
ISHIKAWA> >>         カードは自動認識。BIOS がなければならない
ISHIKAWA> >>         ブートタイムパラメータが有効。BootPromt-HOWTO を参照のこと。
ISHIKAWA> >>
ISHIKAWA> >> と,「BIOS がなければならない」と書いてあるので,あきらめました.
ISHIKAWA>
ISHIKAWA>  おもいっきり嘘書いてるなぁ。。。
ISHIKAWA>  拡張 SCSI BIOS なくても動きますよ。使ってたもん。

動作報告です。
同様に、私も、ついこの間まで使用していました。
(現在は、AHA-1542Bを使っているので、人に上げてしまいました)