[debian-users:21193] Re: SCSI カード接続のハードディスクを利用したい

むつみです。

 tach@debian.or.jp (Taku YASUI) さんは
   Subject: [debian-users:21187] Re: SCSI カード接続のハードディスクを利用したい
 において言いました

 おもいっきり嘘書いてるなぁ。。。
 拡張 SCSI BIOS なくても動きますよ。使ってたもん。

--
(半)