[debian-users:21207] Re: SCSI カード接続のハードディスクを利用したい

つじた@北海道です。
# 私も初心者で、大した情報はないですが。

From: "Junya Miura" <jmiura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:21200] Re: SCSI カード接続のハードディスクを利用したい
Date: Tue, 7 Mar 2000 16:57:30 +0900

> ハードのことに疎いのですが、Win2000の時だと、
> 「Adaptec SlimSCSI 16-Bit PCMCIA SCSI Host Adapter」と認識されてい
> たのですが、もう一度確認してみるとFMV-125なる紙が隠れたところに
> 書いてありました。問題ないのでしょうか?。

FMV-125 なら AHA-1510B の OEM じゃないかと思うですが、

> 前のコメントでの書いたのですが、チップ上には、AHA-1510Dとかかれて
> いるのですね。

ということなので、ロットによってチップは違うのかな。
富士通の製品情報のページには

I/Oポートアドレス   140h,<340h>
割込レベル(IRQ)     9,10,<11>,12
DMAチャネル         0,5,6,7,<Disable> デフォルトで使用すること

# < >内がデフォルト。

と書いてあります。

チップはともかく ISA か PCMCIA かどうかぐらいは隣の席の人に一言聞けばす
ぐわかったと思いますよ (^^;

 辻田    茂生
 Tsujita Shigeki <tsujita@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>