[debian-users:21215] Re: SCSI カード接続のハードディスクを利用したい

たじたさん、こんばんは。

レスありがとうございます。三浦です。

> つじた@北海道です。
> # 私も初心者で、大した情報はないですが。
いえ、ありがとうございます。いろんな人がコメントしてくれて
うれしいです!。感激です。

> ということなので、ロットによってチップは違うのかな。
> 富士通の製品情報のページには
>
> I/Oポートアドレス   140h,<340h>
> 割込レベル(IRQ)     9,10,<11>,12
> DMAチャネル         0,5,6,7,<Disable> デフォルトで使用すること
>
> # < >内がデフォルト。
お!。いい感じです。Win2000さんもそのように認識してくれました。
(ハード名は違ったようですが。。。。)明るい兆しです。

ありがとうございます!。
あとは、どのモジュールを選択するかになってきたような
初心者の勘がふつふつと沸いてまいります!。

まだ、道は長いですが。。

-----
三浦純也 Miura Junya
Linux初心者マーク (1週間)
jmiura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx