[debian-users:21227] Re: SCSI カード接続のハードディスクを利用したい

Tue, 7 Mar 2000 19:14:24 +0900, "Junya Miura" <jmiura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote about [debian-users:21213] Re: SCSI カード接続のハードディスクを利用したい (<014d01bf881d$a0734040$9ec84a0a@JMIURA>):
jmiura> 今から調査してみます。が、インストール時のSCSIモジュールの欄に
jmiura> 該当するものがないのです。

AHA-152X(AHA-1510含む)/2825のサポートはとりあえずpotatoのレスキューディ
スクを見る限りではカーネルに組み込まれてるので、モジュールをインストール
する必要はないです。

レスキューディスクで起動して
boot: のときに linux aha152x=ポートアドレス,IRQ番号

を指定してやればいいんじゃないですかね?
ポートアドレス、IRQはWindowsで調べた結果を元に。

#SCSI-IDとかRECONNECTとかPARITYも設定する必要あるのかな?(SCSI-HOWTO)
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)