[debian-users:21258] Re: my package

From: knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu)
Subject: [debian-users:21245] Re: my package
Date: Wed, 8 Mar 2000 17:05:17 +0900

>   wvWare は mswordview の進化らしいので、mswordview のメンテナが追従し
> てくれないかなと期待しているのですが... やらないとダメですかね。

BTSにwishlistで出してみますか。

> # Namazu 的にはこれらがあるとうれしい ^^;

「Wordで文書を書くと、あとで検索できないですからやめてちょうだい」と
嘘つけなくなるし。(^_^;) 検索結果に、wvHtmlを通すCGIへのリンクも
出るようにしておけばいいのかも。そのときになってから心配します。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄