[debian-users:21257] "follow" (Re: Re: SCSI カード接続のハードディスクを利用したい)

つっこまれる前に書いておきますが、僕もこのメイリングリストに入りたての
ころに「フォローありがとうございます」なんて書いていました(記憶が確か
ならば…)。とりあえず、今はその書き方は自分ではしません。

From: Seiji Kaneko <skaneko@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:21250] Re: SCSI カード接続のハードディスクを利用したい
Date: Wed, 8 Mar 2000 20:38:40 +0900
> Followup はニュースのみでしょう。記事 (Article) って言ってい
> るからそれに対して、ですからね。

メイリングリストはどちらかというとネットニュースに近いから、
followupもありじゃないかと思います。メイルでも1対1の場合は、
replyかな。でも素直に「返事」と書きたいところです。

素直に動詞に日本語を使えば、いらん揚げ足を取られなくて済んだのに、と
ネットニュースを読みながら思ったりします。おもしろそうな本題が
どこかに飛んでいくのが残念。…あ、このメイルも似たようなものですか。
Debianじゃなくてすみません。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄