[debian-users:21305] Re: sawmill with Japanese

佐藤さん、こんにちは。田村@藤沢市です。

> また一人 sawmill ユーザが増えて、sawmill 布教活動をしているものとして
> うれしいかぎりです :-)

今回、debian-JP の users-ML と devel-ML で `sawmill' のキーワードで
検索してみたら、ヒット数 0 でした(笑)。
僕も雑誌記事がなければ、存在に気づかなかったでしょう。
紙のメディアもまだまだ偉大です。

> を加えてパッケージをリビルドしてみて下さい。あるいは北目さんのところの
> パッケージをいれるというもいいでしょう。

文系ユーザである僕は、後者で対応しようとしたのですが、佐藤さんの HP に書かれてある
sources.list の例は sakura.debian.or.jp から取得するようになっているので、
接続できませんでした。sakura の体調はまだ不完全なようです(苦笑)。

> ついでに BTS などになげてもらえると Good です :-)

これは了解です。佐藤さん御教示の方法を含めて、投げさせていただきます。

ではまた。

田村一平
e-mail: ippei1@xxxxxxxxxxxx