[debian-users:21329] Re: SCSI カード接続のハードディスクを利用したい

皆さんたくさんのご返事ありがとうございます!。
Linux2週間目の三浦です。

皆さんのご意見を試行錯誤でチャレンジした結果、
SCSIが認識してくれました。ありがとうございます!!。

最終的には、武藤さんからのご返事([debian-users:21251])で
解決しました。
Linuxカーネル内部に組み込まれているaha152xを明示的に
指定して呼び出すのですね。
すこしだけですが、カーネルの内部が覗けたような気がします。
まだまだ、基本的なところでわからないことがほとんどですが、

それと、私の軽率なコメントで皆様の大切なメールングリストを
混乱させてしまいました。申し訳ございませんでした。

重ねてお詫びと、お礼を申し上げます。

現在ftpサーバと格闘中です。また、質問させていただくと思い
ます。それでは、失礼します。

-----
三浦純也 Miura Junya
Linux初心者マーク (2週間)
jmiura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx