[debian-users:21335] Re: dselect for potato is dead (dpkg_1.6.10)

佐野@浜松です。

In article <200003111628.BAA22240@xxxxxxxxxxxx>,
  at Sun, 12 Mar 2000 01:28:28 +0900,
   on Re: dselect for potato is dead  (dpkg_1.6.10),
 Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> さん writes:

> criticalからnormailまで、いくつもありますねぇ。BTS見ずにとっさに送って
> しまったか、登録されるまでの時間差か。

おそらく Web で公開されるまでの時間差、っていうのが大きいんじゃないかと。
 http:/www.debian.org/Bugs/ の下のほうの検索で cgi を経由するとわりと
早く見られるみたいですが、通常のパッケージ別リストだと公開までかなり
時間がかかるみたい。xaw-wrappers でつまんない typo を入れて upgrade が
できなくなった時は Joey Hess が大量の Bug Report をもらったことに立腹して
 BTS にやつあたりしてたっけ。

# 彼ってば、以前からすぐにキレるんだよな、そういえば。