[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[debian-users:21342] Re: quake & voodoo3 & debconf



井上裕寿です。

> > > 書かれているとおりに、
> > > dpkg --configure -a
> > > してみました?
> > 書かれているとおりにするとは思いませんでした。
> 
> がーん。ぅぅぅぅ。
だって、上の意味は
dpkg -i *.deb
のことだと思い、しこしことdpkgをいっぱいやった挙句、
書かれているとおりしました。? と言われたからですよ。
で、取れたログは違ってので、成果ありと思ったのです。
# 絡んでるわけではありません。


> なんかぼろぼろですねぇ。dselectとかaptでインストールしたら、こんな
> ことにはならないんですが。
そうなんです。たぶん普通はこんなんではないでしょう。
freeze版だからかと思ったのです。
dselectの日本語マニュアルは読みました。
でもインストールの仕方がイマイチわからず、
apt-get update で関連するものをインストールしたつもりなのですが、
XFree86すらなく、dpkgでいろいろ集めて、afterstepまで入ったとこです。
gnomeはどうしようかと思ってました。

dselectも調べますが、aptでgnome等を入れるにはどうすればいいでしょうか。