[debian-users:21497] Re: can not use swat

Hiroshi KISEさんが00.3.21 12:32 PMに書きました:

堀江です。
レスありがとうございます。

一通り読ませて頂きました。やはり同じような内容ではまってるみたいな
内容ですね。

> [...]
>読み直させます。
>
>2、w3mで接続してみたのですが、エラー。/var/log/daemon.logをみると、
>swat/tcpを知らないとありましたので、/etc/serviceに追加しました。
>念のため、inetdに読み直させました。
>
>3、まだエラー。適当に設定したプロキシの影響のようです。で、
>w3m -no-proxy http://localhost:901/
>とすると、ユーザ名とパスワードをきいてくるので入力…。あ、できました。
>
>というわけで、パッケージには問題なさそうです。
喜瀬さんわざわざすいませんでした。もう一度、最初からservice,inetd.confの
確認を行いました。特に不具合は無かったです。
swatからの設定を一時諦め、winからmountする為のuser設定を行いwinからmount出来
る
事を確認しました。
その後、再度swatに挑戦する為にnetscapeからhttp://localhost:901/を実行。
同様のログイン画面が出て、root,root pwを入力。
なんと今度は何も無かったようにswatの初期画面が出ました。
え〜なんで。単に先にユーザー登録しただけなのに。これって関係あるんでしょうか。
出来ましたがもうちょっと調べてみます。
とりあえずお騒がせしました。(なんでこうなるの)
  Toshimi Horie. WH2K/JE2UFF
 e-mail : wh2k@xxxxxxxxxxxxxxxxx